スポンサーリンク

PS5価格の違いは?120fps出たらフォートナイトが熱い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PS5を買うなら安いほうで十分!

PS5がが11月12日に発売されることになりました。発売されるのは「PS5(通常版)」と「PS5デジタル・エディション」の2種類です。

価格は「PS5(通常版)が49,980円(税抜き)」と「PS5デジタル・エディションが39,980円(税抜き)」です。

この2つの違いは「ディスクが必要かどうか」だけです。

「ディスクは邪魔なだけだし・・・」とか「ただ普通にプレステで遊ぶだけ」という人は何も考えずに安いほうのPS5デジタル・エディションを買うべきです。私もPS5デジタル・エディションを購入する予定です。

特にこだわりがないなら「PS5デジタル・エディション」一択ではないでしょうか。

それにしても想像していたよりもPS5は安かったです。

XBOXの最新機種とほとんど同じぐらいの価格ですよね。PS5がどれぐらい売れるのかは分かりませんが、個人的にはかなり期待しています。

またPS5の発売と合わせてさまざまなゲームの発売も決定!

特にこのハリーポッターは期待値が高い様子です。

個人的にはウイイレの操作感などが変わるのかが気になります。

スポンサーリンク

フォートナイトで120fpsが出たらまたプレイ人口が増えそう

またPS5でのフォートナイトも気になります。

120fpsが出るようなら、PS5でフォートナイトをやろうかと考えています。現在モバイルやスイッチ、ps4でフォートナイトをしている人もps5で120fpsが出るなら一気にps5に流れるのではないでしょうか。

エンジョイ勢はps5で十分過ぎるぐらい楽しめると思います。

私も120fpsが出たらps5で真剣に練習して、プレステ勢だけが出るソロの大会で100位以内に一度でも入れるように頑張ってみようかと思っています。そして100位以内に入ったら調子の良い試合だけを編集して「【フォートナイト】アジア最強の30代!公式大会でのキルムーブがヤバすぎた!【fortnite】」というタイトルでYouTubeに動画をアップしたいです。

まぁ無理だけど。

タイトルとURLをコピーしました