PS5価格の違いは?120fps出たらフォートナイトが熱い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PS5を買うなら安いほうで十分!

PS5がが11月12日に発売されることになりました。発売されるのは「PS5(通常版)」と「PS5デジタル・エディション」の2種類です。

価格は「PS5(通常版)が49,980円(税抜き)」と「PS5デジタル・エディションが39,980円(税抜き)」です。

この2つの違いは「ディスクが必要かどうか」だけです。

「ディスクは邪魔なだけだし・・・」とか「ただ普通にプレステで遊ぶだけ」という人は何も考えずに安いほうのPS5デジタル・エディションを買うべきです。私もPS5デジタル・エディションを購入する予定です。

特にこだわりがないなら「PS5デジタル・エディション」一択ではないでしょうか。

それにしても想像していたよりもPS5は安かったです。

XBOXの最新機種とほとんど同じぐらいの価格ですよね。PS5がどれぐらい売れるのかは分かりませんが、個人的にはかなり期待しています。

またPS5の発売と合わせてさまざまなゲームの発売も決定!

特にこのハリーポッターは期待値が高い様子です。

個人的にはウイイレの操作感などが変わるのかが気になります。

スポンサーリンク

フォートナイトで120fpsが出たらまたプレイ人口が増えそう

またPS5でのフォートナイトも気になります。

120fpsが出るようなら、PS5でフォートナイトをやろうかと考えています。現在モバイルやスイッチ、ps4でフォートナイトをしている人もps5で120fpsが出るなら一気にps5に流れるのではないでしょうか。

エンジョイ勢はps5で十分過ぎるぐらい楽しめると思います。

私も120fpsが出たらps5で真剣に練習して、プレステ勢だけが出るソロの大会で100位以内に一度でも入れるように頑張ってみようかと思っています。そして100位以内に入ったら調子の良い試合だけを編集して「【フォートナイト】アジア最強の30代!公式大会でのキルムーブがヤバすぎた!【fortnite】」というタイトルでYouTubeに動画をアップしたいです。

まぁ無理だけど。

【追記】
この動画を見て、ps5でのフォートナイトYouTubeデビューは完全に諦めました。プレイしているのは12歳の少年ですが、編集が「信じられない速さ」です。こんなのに対面で当たったら、一瞬で閉じ込められてさらに階段の編集でこちょこちょと遊ばれてポンプワンパンで終了の未来しか見えません。ありがとうございました。

【eFootball 2022の更新について】

eFootball2022に関する記事の更新については、当面の間、控えさせていただきます。ちなみに、PS4でeFootball2022をプレイしようと考えている人はやめたほうがいいです。「PS5」なら普通にプレイできます。

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
管理人:ぼうをフォローする
タイトルとURLをコピーしました