スポンサーリンク

海外サッカーを合法的に無料で視聴する方法(スマホ可)

海外サッカーを無料で合法的に視聴する方法をご紹介します。現在はマジョルカにいる久保やチャンピオンズリーグなど海外サッカーがめちゃくちゃ熱いです。正直、海外サッカーが好きな人なら絶対に見ておきたい試合ばかりです

海外の危険なサイトに引っかかってPCやスマホがウイルス感染したらサッカー視聴どことではなくなりますよね。

ダゾーン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外サッカーを無料で見るならDAZN(ダゾーン)の無料期間を活用

まず結論から書きます。合法的に海外サッカーを無料視聴するためにはDAZNの無料の視聴期間を上手に活用しましょう。

結論:DAZN(ダゾーン)の無料視聴期間を活用

これ以外の方法はオススメしません。DAZNに入ると、「辞めたいときに」直ぐに退会することも可能です。無料期間は1カ月あり、無料期間中に途中解約することも可能です。

そして登録も1分で終わります。

  1. DAZNのHP で「1ヶ月間無料!かんたん新規申し込み」をクリック
  2. メールアドレスを登録
  3. クレジットカードの情報を登録

上記の3つを登録するだけです。これであなたも海外サッカー通になり、「寝不足の日々」になります。おめでとうございます。

スポンサーリンク

海外サイトは危険

また海外サッカーを無料視聴する方法として「海外のサイトを利用しよう」と考えている人もいるかもしれません。

しかし間違ってダウンロードしてしまうと著作権に引っかかる可能性も高く、「違法」になってしまいます。

またストリーミングで視聴するときでも「海外サイトのURLをクリックするのは非常に危険」です。

こういった海外のサイトを利用するときは「なぜ無料で運営できるのか?」ということを考えましょう。海外のサイトでは「ウイルス感染させて情報を抜き出す」のを目的としているのが多いです。

日本では規制が厳しいので、このような悪質なサイトは少ないですが海外では多いです。

そしてお花畑な考えとお金を持っている日本人は悪質なサイトでよくカモにされてしまいます。海外サッカーを見るためだけに、PCやスマホの情報をすべて抜かれるのは割に合わないですよね。

スポンサーリンク

DAZN(ダゾーン)のメリットとデメリット

メリット

私はDAZNに入っていますが、海外サッカーが好きならメリットしかありません。料金も月額1,750円(税抜)と安いですし、さまざまな海外リーグの試合が見れます。チャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグ、さらにはプレミア、リーガ、セリエAなど主要な海外サッカーの試合はほぼ網羅しています。

特に私は久保とプレミアのファンなので、久保の試合とプレミアの試合を観れるだけでも十分に価値はあります。

正直、DAZNでは「見きれない」ぐらいの試合が放送されています。

そのため「見逃し配信」では生放送で見逃した試合を後から見ることができます。(試合後7日間)

またハイライト機能もあるので、忙しい人は3分~5分程度に良いシーンだけをまとめた映像を見るようにしましょう。

さらに「Jリーグの試合」もあります。海外サッカーが好きな人も何試合かJリーグの試合を見てみてください。意外と面白いですよ、私は神戸と札幌の試合を見ています。イニエスタとチャナティップを中心に見ています。

しかもDAZNではケイスケホンダんのハイライト映像も放送していました。「見たいなぁ」と思っていた試合だったので、ハイライトでも見れて良かったです。ホンダは動きが重かったです、判断も遅いし。

試合を見ていて思うのは「観客の声が大きめで入ってくる」のが以前まで見ていたJSPORTSとの違いです。観客のヤジの声まで結構ハッキリ聞こえます。スタジアムの臨場感を楽しめます。

さらにメリットが止まりませんが「実況・解説陣が充実している」のも特徴です。現在では地上波にも引っ張りだこの戸田和幸のほかにも、粕谷、川勝、最近では監督を辞めた名波も解説に復帰しています。情報量で言えば、名波も戸田と同じぐらいすごいです。

また実況でも定番の西岡や倉敷、下田、最近だと野村なども良いですよね。サッカーに関する知識がありサッカーが好きなことが分かります。少なくとも著者である自分と同程度のサッカーに対する熱量があるので、聞いていてストレスになりません。

地上波の場合だと「自分のほうが選手に対する情報を持っている」ことがあったり、サッカー愛が自分のほうがめちゃくちゃ上回っていることがあります。

こうなると「いやいや、それはちゃうな」とか「こいつ何も知らない・・・ただ喋ってるだけ」とストレスがたまります。ダゾーンの解説と実況ではそれがありません。

デメリット

デメリットと言えばやはり「料金がかかる」ということでしょうか。ただ月額1,750円(税抜)なので、社会人なら何とかなる料金だと思います。

あとは「リーガの解説陣」が少し気になります。久保の試合を観ていると、ボソボソと喋っている解説が1人います。(オザワなんとか)さらにイングランド人もちょっと日本語が入ってきません。英語で話してくれたほうが良いような気がします。日本語で実況して英語で解説みたいな。

機能面では、スマホで見ているとストリーミングがグチャッとなるときがあります。頻度的には1試合で1回あるかないかぐらいですが。これも最初のころに比べると少なくなりました。

スポンサーリンク

海外サッカーを合法的に無料視聴して皆で寝不足になろう!

今回の記事では海外サッカーを合法的に無料視聴する方法をご紹介しました。海外のサイトから無料で見る方法はあまりオススメしません。

ウイルス感染のリスクが高いです。「タダほど高いものはない」とウイルスに感染してから気づきます。

ダゾーンに入会して、まずは無料の視聴期間(1カ月)をフルに活用しましょう。そして引き続き久保の活躍や海外サッカーを見たい人はそのまま継続して会員になり、試合の次の日は寝不足の状態で会社や学校に行くようにしましょう!

海外サッカーを合法的に無料で見る⇒<【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

コメント

タイトルとURLをコピーしました