全集中でアニメ鬼滅の刃を合法的に無料視聴する方法

スポンサーリンク

現在も少年ジャンプで連載されている屈指の人気漫画「鬼滅の刃」のアニメ版を合法的に無料視聴できる方法をご紹介します。

炭治郎が好きな人なら、まさかとは思いますが、YouTubeなどにアップされている違法なアニメを見てたりしてないですよね?

それだと炭治郎も下記のような顔になってしまいます。

ここではアニメ版鬼滅の刃の動画を無料で視聴できる方法をお伝えします。
アニメ版鬼滅の刃の竈門炭治郎

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ鬼滅の刃の無料動画はAmazonプライムビデオ・U-nextで視聴可能!

早速結論から言いますと

U-NEXT(31日間の無料期間あり)
アマゾンプライムビデオ

上記の2つのサイトでは無料期間があるので、登録することによって第1話から26話まで思う存分見ることができます。

著者は漫画からではなくアニメ⇒漫画という流れで鬼滅の刃を観ていますが、個人的にはアニメ版のほうが画像とかが綺麗で見やすいと思います。

戦闘シーンはアニメ版のほうが迫力があります。

U-NEXTだと31日間の無料期間中であれば基本利用料金が無料です。またアマゾンプライムビデオでは、登録してから30日間は無料になります。

2つとも解約は自由にできます。そのため鬼滅の刃を見終わってから直ぐに解約することもできますし、もし他にも気にある作品があれば、引き続き視聴することも可能です。

無料期間が過ぎるとU-NEXTは月額1,980円(税抜き)。アマゾンプライムビデオは月額500円で視聴可能です。

U-NEXT31日間無料お試し
AmazonPrimeVideo30日間無料お試し

スポンサーリンク

アニメ鬼滅の刃のあらすじ・キャストの作品秘話など


アニメ鬼滅の刃はU-NEXTやアマゾンプライムビデオで第1話から第26話まで配信されています。

時代設定は大正時代、炭を売ることで生計を立てていた優しい性格の主人公である「炭治郎」は日々家族と楽しく生活をしていました。そんなある日、凄惨な事件が炭治郎を襲います。家族が鬼たちによって、返らぬ人にさせられてしまい、妹は何と鬼に帰られてしまいます。

最初は無慈悲な現実に立ち直ることができなかった炭治郎ですが、「妹・襧豆子を元の人間に戻すことと、家族の仇を取るための鬼狩り」を決意し物語が始まります。

スポンサーリンク

アニメ鬼滅の刃が好きな芸能人の反応

2019年9月時点で1,200万部の発行部数を記録している、少年ジャンプの超人気作品です!芸能人でも芸人の有吉さんやモデルのみちょぱが鬼滅の刃が好きと公言しています。

芸能人の人にも鬼滅の刃が支持されているのが分かりますよね。

スポンサーリンク

アニメ鬼滅の刃の感想・口コミ(インスタ・Twitter)

アニメ鬼滅の刃を実際に見た人の感想・口コミを調査しました。実際に見た人はアニメ版の鬼滅の刃に対してどのように感じているのか。良い口コミだけでなく、悪い口コミも掲載しているのでぜひ参考にしてみてください。

良い口コミ・レビュー

“水の呼吸”のエフェクトなど、日本絵画で見られる柔らかい毛筆のような表現と青色が鮮やかで目を瞠ります。
本編1話の雪山の景色も、日本特有のしっとりとした侘び寂びがあってジワジワとその世界にはまっていきます。
さすがは、空・水流・地形など【空間表現】に秀でたufotable。圧巻の神作画。
さらに、音楽があの梶浦由記×椎名豪という夢の共演。神BGMによって緊迫感を見事に再現していました。
引用:Amazonレビュー

映像がキレイだという意見は多かったです。またOPの歌のカッコよさと鮮やかな演出は動画ならではといった意見もありました。

アニメから見ても十分ハマるのが鬼滅の刃です。アニメ⇒漫画という流れの人も多いのではないでしょうか。

ジャンプを毎週読んでいる人もアニメ版の鬼滅の刃にハマってる人も多いです。今回調べたところ、ほとんどの口コミで「面白い」という書き込みがされていました。アニメのなかでも高評価を得ているのが分かりますよね。

また「大人」がハマっているのも鬼滅の刃の特徴です。

悪い口コミ・レビュー

確かに映像は綺麗ですが、テンポが悪くセリフが長く押しつけがましい場面がとても多くイライラします。
特に1話最後の戦闘シーンは、長い説教と主人公の行動の解説を延々と聞かされ、行動の意図を無理矢理理解させようとしています。こういう事は言葉ではなく演出で表現しないとアニメである意味がありません。
引用:Amazonレビュー

アニメにかなり詳しい人は演出の仕方やセリフの時間などに疑問を持っている人もいました。

スポンサーリンク

アニメ鬼滅の刃が見れる配信サービス一覧

動画配信サービス名 視聴の可否
U-NEXT
アマゾンプライムビデオ
FOD

※最新の配信状況は各サイトで確認してください(2019年10月22日現在)

アニメ鬼滅の刃は人気作品なので、有名な動画配信サイトではすべて取り扱っています。あとは上手に無料期間を活用して鬼滅の刃を楽しみましょう!

スポンサーリンク

【参考】アマゾンプライムビデオで配信されている他の人気アニメ作品もチェック!

アマゾンプライムビデオには鬼滅の刃のほかにも、人気アニメ作品が数多く配信されています。鬼滅の刃を見終わって無料期間中が余っていたら、ぜひ他の人気作品もチェックしてみてください!

  • ONE PIECE FILM GOLD(2016)
  • ワンピースシーズン1~6
  • ゴールデンカムイ1話~12話(2018)
  • 約束のネバーランド(2019)
  • 炎炎ノ消防隊(2019)

(2019年10月22日現在)

上記でご紹介した人気アニメ作品以外にもアマゾンプライムビデオにはさまざまな作品が配信されています。気になる人はぜひお得な無料期間を上手に活用して合法的に無料動画を楽しみましょう!

アマゾンプライムビデオ

スポンサーリンク
ドラマ・映画
スポンサーリンク
シェアする
管理人:ぼうをフォローする
タイトルとURLをコピーしました