2019-11

ヒューマンネイチャー

30代でモテない男の特徴「全く女性から相手にされない」

30代でモテない男は「今後もずっとモテない可能性が高い」です。20代のときは「何となく」モテていたとしても、30代以上になると「全く女性から相手にされない」人もいます。30代でモテないと40代になってから急にモテることもありません。
仕事

30代の転職でおすすめ業種~絶対に給料面を重視すべき~

30代の転職は資格が必要です。特に「未経験で別の業種」に行く場合は必須となります。また現実的な問題として、30代ぐらいの転職がラストチャンスとも考えられます。 もちろん起業する人もいると思いますが、そんな人はごく一部ですよね。 30代での転...
サッカー

サッカーで「フィジカルが強い」の意味|マッチョとは違う

サッカー観戦やサッカーゲームをしているときに「フィジカルが強い」とよく聞きませんか? ぼんやり意味は分かっても、自分の思っている意味合いが正しいか「確証」が持てない人もいますよね。 そこでゴリゴリのフィジカルサッカーをしているプレミア(イン...
仕事

使えない部下の特徴「超解釈」「コミュ障」「何も考えてない」

使えない部下を持つと「イライラが止まらない」です。使えない部下は「余計なこと」をしてこちらの仕事を確実に増やしてきます。「笑っちゃうぐらい使えない部下」の特徴と対処法をご紹介。この記事を読み使えない部下に振り回されるのは終わりにしましょう!