オレオでDJ気分!ディスク代わりにオレオを乗せて音楽流す

Amazonから限定販売されるのが「オレオのミュージックボックス」使い方はいたって簡単で、箱の上にあるターンテーブルにオレオを乗せるだけ

オレオをかじって置くと、オレオの形によって流れる音楽も変わります。

これであなたもオレオでDJ気分を味わえる!Amazon限定販売で9月18日から発売予定です。
オレオミュージックボックス
Image:Amazon

プレゼントや面白グッズとしても使えるオレオミュージックボックス

オレオミュージックボックス外観
Image:Amazon

今回のオレオミュージックボックスは「数量限定」でAmazonから発売されます。価格は税込み4,298円。オレオさえあれば何度でも使えるので、お得感はありますよね。

特に小さなお子さんには喜ばれそう。流れる音楽は全5種類となっていて、オレオの形によって変わります。オレオをかじってターンテーブルに乗せて「アーム」と呼ばれる機械をセットすると、陽気な音楽が流れます。

また録音機能もあり「メッセージを残すことも可能」です。特別な誰かに特別なメッセージを残すなんてのもアリ。オレオミュージックボックスの使い方はまさに無限大!

あなただけの特別な思い出にオレオミュージックボックスが役に立つのは明らかですよね。またインスタ映え・Twitter映えには大きな期待ができます。普段はいいねが少ない人でも大丈夫、オレオミュージックボックスの力を借りていいねをもらいましょう!

今回の商品はアマゾン限定発売で数量も限定発売。売り切れてしまう前にAmazonに急がないと、素敵な思い出もいいねもなくなってしまうので、気になる人はお早目にご購入するようにしてくださいね。

動画で確認⇒オレオミュージックボックス商品詳細

Amazonで詳細を見る

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大