チキンと鳥が奇跡の出会い!ベビースターと鳥貴族がコラボ商品

ベビースターと鳥貴族が同じ属性の「鳥(チキン)」という共通点から奇跡のコラボが決定しました。8月中旬から順次、それぞれのコラボメニューが発売されます。

まさに奇跡の出会い、チキンと鳥という従来では考えられなかったコラボが今年の夏の終わりを暑くします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コラボしたメニューは?

今回のコラボメニューは下記の2通りです。

  • ベビースターがメインのコラボお菓子
  • 鳥貴族がエインのコラボメニュー

それぞれのメニューについて詳しく見ていきましょう。

ベビースター側がメインのコラボスナック菓子は全国のコンビニ・スーパーで

ベビースターチキンと鳥貴族のコラボ商品
Image:鳥貴族の発表資料より
ベビースターチキンは、みなさんご存じのスナック菓子です。ベビースターのシリーズのなかに「鳥貴族の定番・人気メニュー」が取り入れられています。

8月19日から全国のコンビニで、26日からは全国のスーパーで商品が並ぶことになります。店頭想定価格は税別130円となっていて、お手頃価格で商品をゲットすることが可能。

鳥貴族側がメインのメニューは鳥貴族の全国659店舗で

鳥貴族とベビースターチキンがコラボ
Image:鳥貴族の発表資料より
ベビースターチキンのほうは何となく想像ができる味だと思いますが、鳥貴族のほうが攻めている印象です。鳥貴族ではアイスにベビースターチキンをふりかけるという、これまでの常識を覆すような新しい食べ方を提案

さらには雑炊にもベビースターチキンを混ぜて、チキンの旨味をギュッと凝縮。これまでの雑炊の在り方について一石を投じる挑戦的なコラボメニューとなっております。

このコラボメニューは8/16~9/30。扱っている店舗は全国の659店舗。

まとめ

今回の記事では、ベビースターチキンと鳥貴族という「鳥(チキン)のコラボメニューをご紹介しました。洒落たネーミングのコラボになっているので、それぞれのコラボ商品が楽しみですよね。

参照:「⿃(チキン)」同⼠のタッグで、創業以来初の菓⼦メーカーとのコラボ 『⿃貴族』×『ベビースター』のスナックがコンビニ・スーパーに! 〜 名物「貴族焼」の味を再現した「ベビースタードデカイラーメン」を発売! 〜
「⿃(チキン)」同⼠のタッグで、創業以来初の菓⼦メーカーとのコラボ 『⿃貴族』×『ベビースター』のコラボメニューを⿃貴族全店で発売! 〜 「ベビースターラーメン(チキン味)」を使った3つのメニュー 〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました